おお~、逆からも!のアクティブです。

 

こんにちは。
大阪・北摂・茨木市の整理収納アドバイザー
頭の中も片付けてスッキリ脳のアクティブ・ブレイン・セミナー認定講師
かとう あこ です。
今日は茨木にてアクティブブレインセミナー1日目です。
男性がお二人ご参加くださいました。
ホワイトボード方向を見るとこんな感じです。
私はセミナー中、大きな身振り手振りで説明したいので、
テーブルとホワイトボードの間に少し空間をとります。
そんなに大きく振り付けしなくてもいいのでは?
と思われるくらい、動きをつけてしまいます。
なので、アクティブのセミナーの時はスカートではなくパンツやガウチョで臨みます。

逆からの
ホワイトボードがらの眺めはこんな感じです。
↓お二人、アウトプット中です。

本日のアウトプット後、参加者様の一言
「こんなに言えて、更に逆からも言えるとは思ってなかったのでびっくりしました。」
そうなんです!
びっくりしますよね。
私も最初アクティブを受講した時、一日目にびっくりしました。
「え、普通に言うだけじゃなくて、逆からも?」
2日目はもっとびっくりします。
「え。逆からだけじゃなくて、こんなことも?」
アクティブ・ブレイン・セミナーは2日間の受講になります。
そして、
更にアクティブ・ブレイン・セミナー開発者で協会の小田全宏会長が伝える
アドバンスコースが3日目にあります。
そこで、更にびっくりすることがあります。
今日は香川県高松市でアドバンスコースがありました。
先日岡山市で開催した時にご参加いただいたHさんより
アドバンスに参加して無事にエベレストに登頂されたとご報告をいただきました
来月の資格試験に向けて勉強中だそうです。
がんばってくださいね~!!!!
小田会長との記念写真ハート
Hさん、恥ずかしがり屋さんです。お顔CUTEです。

私もアクティブ2日目の明日が楽しみです。
アクティブ・ブレイン・セミナーは毎月開催しております。

次回アクティブ・ブレインセミナー開催の最寄り駅は

JR茨木または大阪モノレール宇野辺駅

セミナールームグランデにて

11月25日(土)11月26日(日)

学校では教えてくれない脳の使い方、脳の取説をインストール

お申込はこちらをクリック

Follow me!