この方法を思いついた人すごい!

こんにちは。
大阪・北摂・茨木市
暮らしも思考も整える
整理収納アドバイザー + アクティブ・ブレイン・セミナー認定講師
かとう あこ です。
週末は、今までにない進路を進む台風がやってきていましたね。
土曜日は、何事もなかったように良い天気。
良い天気なのに、、、
地域のお祭りが台風の為に中止になり
雨も風もないのに、中止になるなんて~!
と息子は残念がっていましたが、その数時間後にはもんのすごい暴風雨。
夜中はマンションも吹き飛ばされるのではないかと思うくらいの風でした。
行事開催の判断ってすごく悩むでしょうし、難しいことですよね。
ルー大柴さんがゲストで来る予定だったんです、残念。
でも、この暴風ではテントは確実に飛ばされます。
中止で正解と思いました。
でも、アクティブは無事に2日間開催できました。
↓ただ座っているだけですが、頭の中はフル回転です。

今回は、バリバリのキャリアウーマン(表現古い、、、)お二人。
そして、滋賀からお越しくださいました殿方。
皆様同じ年代で、休憩中はバブルの話、働き方改革から英語の話
最近の若者の話などで盛り上がったのでした。
終わった後に記念撮影(・∀・)

【ご感想】※抜粋
・やればできるんだということ、この方法にたどりついた最初の人がすごいと思った。
・自分の弱点、できていないところは日々感じているけれど、意識の進め方でどんどん変化するのが面白い。
・今までいろいろ損していた(時間を無駄にしていた)と思う。
・6つの基本的考え方学校できていいないことを認識できた。
・ここ1年、自信をなくしていたので、とにかくネガティブであったことを断ち切りたいと思えた。
セミナーでは普段使わない脳の使い方をしていただきます。
なので、皆さん途中でびっくりされます。
私もびっくりしました、本当にこの方法に最初にたどり着いた人スゴイ!と思います。
新しい脳の使い方アプリをインストールした皆さんの脳がこれから楽しみです。

Follow me!